電話注文できますか?
インターネットでの直販に特化することにより、低価格を実現しております。
そのため、電話でのご注文は受け付けておりません。
ご了承の程、よろしくお願いi致します。
定期便の解約方法を教えてください。
Amazonでの定期おトク便になりますので当社では解約できません。
Amazonにログインして頂いて定期おトク便の解除をお願いいたします。
また、Amazonの操作方法がわからない場合は下記のAmazonカスタマーサポートにお問い合わせをお願い致します。

【参考サイト】
Amazon定期おトク便のお申し込みをキャンセルする
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201890210

【Amazon.co.jpカスタマーサービス】
フリーダイヤル:0120-999-373 
携帯電話からの番号:011-330-3000

返品の方法を教えてください。
商品の返品はAmazon.co.jpの管理画面から返品処理をお願いいたします。
また、Amazonの操作方法がわからない場合は下記のAmazonカスタマーサポートにお問い合わせをお願い致します。

【参考サイト】
Amazon.co.jp ヘルプ: 返品・交換の手続きをする
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201824330

【Amazon.co.jpカスタマーサービス】
フリーダイヤル:0120-999-373 
携帯電話からの番号:011-330-3000

いつ商品が到着しますか?
お届けする荷物の伝票番号が配送業者で登録されますと、WEB上で輸送状況を確認いただけるようになります。
輸送状況の詳細についての確認やご要望は、配送業者のWEBサイト上に案内されます各配送業者の担当配達店にご連絡ください。尚、その際には配送伝票番号(お問い合わせ番号)が必要となりますのでご注意ください。

【参考サイト】
Amazon.co.jp ヘルプ: 配送状況を確認する
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910530

薬と併用してもいいですか?
お薬を処方されている方、治療中の方は、かかりつけのお医者様・薬剤師様にお知らせください。
なお、成分上飲み合わせが問題ないとされる組み合わせであっても、医療機関にかかっている方は、サプリメントの利用が治療方針に触れないか、ご担当医に確認することをおすすめします。